SSブログ

中居正広 貯金額 27時間テレビ

[スポンサードリンク]



中居正広 2012彼女 貯金額 アカン警察。

アジアでも人気の中居正広さんの貯金額が2011年の27時間テレビのアカン警察の中で、地元のお友達から暴露されていましたね。

中居正広さんのご友人は、ちょっと賢くない様子でそんな友人がすごいアイドルの親友とアカン警察は笑えるように構成して流していましたね。

出演された地元の友人には失礼だなと思ったんですが、でも笑えましたね。

その中居正広さんの地元の仲間が中居正広さんの貯金額を語ると9ケタは余裕で多いとのことでした。

1億以上貯金額はいってますよね。

あれだけの番組出演があって、コマーシャルもこなしているし、SMAPのギャラは高額だといいますもんね。

SMAPみんなでCM出演したら全部でギャラは2億だという話です。

なので、通常の企業はスマップのメンバーを一人でCMに使うところをソフトバンクはメンバー全員を使っているからコマーシャルに経費をつっこんでいると思いますね。

2012年の27時間テレビの中でのアカン警察では中居正広さんのお父さんが出演されていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃいけにも何度か中継で出演されていましたよね。

バラエティが好きだそうで楽しそうにしていましたね。

それから、中居正広さんが2012年になって新たな彼女とオーストラリア旅行に休みに行かれたと話題にされていましたね。

国内だけでなくアジアでもVIP待遇を受けるアイドルで数億円の貯金額を持つ中居正広さんなら、近寄ってくる女性がたくさんでいろいろ困るでしょうね。

億の貯金額だけでなくルックスやステータスもありすぎると、そのオプションに寄ってきているのか、彼女は本当に愛してくれているのか心配になるでしょうね。

2年連続の27時間テレビのアカン警察での中居正広さんのコーナー2013年もやってくれますかね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。