SSブログ

内村航平 彼女 岡部紗季子

[スポンサードリンク]



内村航平 彼女 岡部紗季子(おかべさきこ)体操選手(明治大学卒業)オリンピックの結果についてなど。

内村航平選手の個人総合が終わりましたね。

団体の雰囲気を引きずらないか心配されていましたが跳馬では調子を戻し笑顔も見えましたね。

内村航平選手の個人総合の演技は苦手なあん馬からでしたが演技途中にバランスを崩し解説者も荒げた声を出してしまっていましたが落ちずにバランスを戻し団体とは違い技を最後までやり通しましたね。

吊輪では15.333取りましたが着地に乱れがあり内村航平選手の本調子が出ていないのではと言われていました。

跳馬の着地で乱れずに止まり、内村航平選手に笑顔が出て調子が出たように見えました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地で前に少し動いてしまってましたが文句のつけようのない演技で点数もとりました。

その時点では内村航平選手は一位で田中選手が二位で二人で1位争いをしていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒ではとてもきれいな演技で着地も止めてきて、解説も完璧と言ってました。

最後が得意の床で2位と得点差が2点ほどあったので余裕に見えました。

しかし得意の床でミスがいきなり出ましたが得意技も決めてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

きれいな演技が見れて泣きそうでした。

あと、そんな体操の内村航平選手の彼女が同じ体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあり話題になっていますね。

体操一家の内村航平選手の妻になる人も体操選手でしたらおもしろいですね。

内村航平選手の父親は体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうで、母親も体操選手だったそうで、さらに妹も体操選手で、お父さんがスポーツクラブをやっていて、父親から内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

それから水川あさみさんや妻夫木聡さん、山下智久さんなど出ているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉くん役で出ていて反響があるようです。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はなんで僕が出来杉くん役だろう?と考えたそうです。

考えるに、CMがロンドン五輪編なので、金メダルを一番期待されていたし女性人気もかなり高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、監督からいろいろ指摘されて難しかったと語っています。

それと、女性からの人気があるからか、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんと注目が集まっていますし、真実どうなのか気になるところですね。

とにかく金メダルおめでとうございます。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。