SSブログ

嶋大輔 激太り出馬

[スポンサードリンク]



嶋大輔 参議院嶋大輔 激太り 出馬記者会見。

参議院出馬といわれる嶋大輔さん がんを完治したり激太りしたり芸能界引退の理由について色々想像されていますが、おおよその方が予想している参議院出馬が芸能界引退の理由だとネットで流れていました。

今の時期に芸能界引退発表、記者会見を派手に行う嶋大輔さん、それは参議院出馬発表だろうと皆が考えますよね。

嶋大輔さんて横浜銀蝿の弟分としてCDデビューされ『天まであがれ!』の主題歌に起用された「男の勲章」でヒットをとり新人賞をとっていますね。

近年は、スマップの中居正広さんの番組の黒バラとかで嶋大輔さんを拝見していました。

スーパーヒーロー大戦zに出ている嶋大輔さんは「超獣戦隊ライブマン」で赤ファルコンをされていましたね。

最近では、頭髪も薄くなり嶋大輔さんはかつらなんて噂もたてられていますね。

激太りとも言われていた嶋大輔さんはここ数年体重も少なくなっていると思われますが参議院出馬ですか。

アスリートや芸能人の参議院出馬って多いですね。

その知名度を利用して比例も伸ばせるから政党が芸能人を利用していますもんね。

しかし、世襲議員も多いですし芸能人だからって議員をやっていけないわけではないですし、仕事をやってくれればいいわけですもんね。

K-1に出ていた佐竹雅昭さんも自民党から参議院出馬するとか。

今のこの状況の民主党から初出馬する芸能人はいないかもしれませんね。






サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。